田舎モノのいもちこです。

たまに背伸びしたがる等身大のワタシの記録✒︎

雑記ブログでもいいじゃないか!

SNSを見ていると、

統一感があって本当にキラキラした方々ばかり✨

 

 

私も

インスタグラムではシンプリスト、ゆるミニマリストとして

Twitterではライターとしての日々の試行錯誤を赤裸々に・・・

書いているように思います。

 

 

ではブログはとなると・・・。

もともとおしゃべりなこの性格、

欲張りな部分もあり、いつもうずうずしておりまして///

 

 

あれもこれも語りたい!

 

 

需要を把握することも大切だけれど、自分のスキを残したい!

あわよくば誰かと語り合いたい、みたいな軽いノリで書いています✍

 

 

 

今日は車の中でVoicy(ボイシー)を聞いていて。

自分のスタイル?スタンス?ポリシー?

「何」といえば1番自分のことを知ってもらえるのか、自分でもまだわかっていないけれど、

何回でも方向は変えたっていいんだ!

と、とあるミニマリストさんの配信を聴きながら心晴れやかになりました☺

 

 

ちなみに他のリスナーさんがどういう風に聞いているのか知らないのですが、

私は料理中や車の中でラジオ感覚で聴くことが多いです🚙

 

 

フォローさせていただいている方々の過去の配信までさかのぼっていると、本当に面白いし勉強になるし圧倒的に時間が足りません😢

 

 

時間をお金で買いたくなるぐらい

有益な情報が集まっている場所だと思っています。

 

 

よって!!

プレミアム会員になろうか検討中です。

(大好きなちいかわのワイヤレスイヤホンもあるし💛

おひとり様の時に聴いても良いと今更ながら気づきました!)